Um ce’u azul

レッズの事や、日々思う事を書いていくある大学生のblogです!!
よかったらご覧ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おわりのはじまり 浦和-G大阪

2006-12-03 23:43:08 | スポーツ
昨日の優勝から一夜明け、いまだに興奮が冷めないですがみなさん
いかがお過ごしでしょうか?今朝のスポーツ紙はどこも真っ赤だし
気分もいいんで無難に日刊スポーツとNumber買っちゃいました。あとついでに
優勝記念マフラーも注文し、財布の紐が緩みっぱなしっす!!

さて、昨日の試合については皆さんご存知のとおりなので書きませんが
試合前・試合後のことを少々報告を…

昨日の試合、私はチケット難民だったため午前9時頃自宅を出る。

午前10時頃、予め用意しておいたボード(ダンボールに「チケット
譲ってください」)を掲げ、埼スタ北門周辺を練り歩く。
そして30分後、とある男性(神様)に「自由席余ってるんですけどいりますか?」
と一言…。マジでうれしかった!ほんとにあのお方には感謝しています。
うれしさのあまり彼女・友人・家族・親戚に報告!

俺と同じような難民は沢山いた。俺が見ただけでも50人くらいはいた。
だから実際はそれ以上だろう。ラッキーだったのかな?

そして試合開始までMDPみたり、日刊スポーツ読んだり、駒場ラーメン食ったり
適当に時間潰してました。

そして試合開始1時間前までゲート付近で待機。
いつもは通路観戦なんですけど、この日の通路は大変なことに!!!
通常、多くても2列くらいなんですけど、この日は4列に。
まぁ皆さんのこの試合に対する意気込みは伝わってきましたよ。
試合前のみんなで手を取りあっての威風堂々は泣きそうになった。

----------------------------------------------------------------

試合後が楽しかった。
優勝決まって泣くかと思ったんですけど、それより楽しさのほうが上回った。
けど、山田さんの優勝インタビューはジーンときましたけどね。
そして大コール大会(笑)

そして1番のサプライズが!!
なんとワシントン、ポンテ、アレックス、山岸がゴール裏に遊びに来ました。
ポンテとアレは太鼓叩くし、山岸は自分のコール言うし、ポンテはトラメガで
なんか訳わからんこと言ってるし、ワシントンははしゃぐしでお祭り騒ぎでした。

退場の際には、全員に触ることも出来たしうれしい事ずくめでしたよ!


これでやっとスタートラインに立てたような感じですね。ここから始まる。
そしてアジアへ行こう!
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決戦前日!…しかし問題発生!... | トップ | 風邪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝だーい! (ECHO)
2006-12-04 00:45:08
TBありがとうございました。
勝ちました!決まりました!Jチャンピオーン!
お疲れ様でした。おめでとうございます!
そうなんです。最近涙腺がゆるいので優勝が決まったら号泣モードになるかと自分に覚悟してたんですけど、試合前(ビジュアルとかコールとか)とリプレイと、インタビューの時につるっと来たものの、終了後のセレモニーとその後のゴル裏のお祭り騒ぎで、すっかりお楽しみモードになっちゃって~(笑)
すっげー楽しかったです。
 
 さて今度はアジア目指して!!
皆でアジアへ行こう~!行こう~!行こう~!
ららら~ら~ららら~♪」 (blanco)
2006-12-04 01:36:34
>ECHOさん
コメントありがとうございます!

俺も浦和駅行きたかったです。後でテレビ見ましたけど、発炎筒とかすごかったっすね。
俺はバイトがあったので駅には行けなかったんですけど、とにかく昨日は最高でした!

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

13 トラックバック

レッズのいちばん熱い日     ~最終節 ホーム ガンバ戦~ (真紅の魂)
 最終節、悲願達成! 初優勝を決めることができました。 ここ最近のヴィジュアルは本当にすごいですね。 他のチームのサポでは到底無理。 スタジアムに満ちた爆発寸前の火薬庫のような圧倒的な力を感じ、身震いが止まりませんでした。 自分の身にこういった ...
WE MADE IT TOGETHER!! (FREE TIME)
感激のあまり言葉が出てきません(キーボードは打てますが) 浦和レッズがJリーグ14年目にして悲願の初優勝をホーム・埼玉スタジアムで飾ることが出来ました(笑)
J1:第34節 浦和 vs G大阪 『REDS Wonderland Forever!』の巻 (ハードボイルドで行こう!)
遂に浦和レッズが、天下布武を実現しました。 13年間の幸福なストーリーのエンディングは、優勝を願う6万人の思いの詰まった真っ赤なスタジアムで、これ以上ない盛り上がりを見せました。13年間の思いを込めているのは、スタジアムに集った6万人だけはありません ...
浦和REDS CHAMPIONS~! (流されてドコまで行くの)
@さいたまスタジアム2002  観客62,241!!!(J最多記録) REDS 3-2 ガンバ 最高です~!! チームも選手も、何といっても6万人+TV観戦のサポーター、!! 素晴らしいです!ALL COME TOGETHERで ビジュアルも燃えた!震えた!ジーンと来た!!! 南 ...
浦和 × G大阪 (みのる日記)
2006 J1リーグ 第34節: 浦和レッズ 3-2 ガンバ大阪 2006年度J1リーグ最終節。どのような運命のいたずらなのか、優勝の可能性が残されたただ2チーム、その両雄の決戦によって王座が決まるという舞台を迎えます。 悲願の初優勝なるか、浦和レッズ。Jリーグ史上4度 ...
浦和レッズJ初制覇!!! (O塚政晴と愉快な仲間達)
浦和レッズは、Jリーグ開幕前のナビスコカップから応援していたチーム。 攻撃的なサッカー、熱心なサポーターと何より福田正博が好きだった。 開幕当初は下位に低迷し、「Jリーグのお荷物」とまで言われ、一時はJ2に落ちていた。 そんなチームが優勝 ...
Urawa Reds News(175) J-League Champion 2006 (MASA-NET)
浦和レッズのJリーグ優勝決定シーンを集めてみました。 やっぱり本拠地さいたまスタジアムが1番いいですね。上から見るととてもきれいです。 浦和レッズが3対2でガンバ大阪に勝ったシーンです。この瞬間にJリーグ優勝が決まりました。 キャプテンの山田が ...
だって浦和レッズが好きなんだもん!しょうがないじゃん♪ (RYAN ROAD)
なんで浦和レッズが好きなの?と聞かれたら自身を持って答えることができます。 だって浦和レッズなんだもん!しょうがないじゃん♪ 私は浦和人でない。春日部の一ノ割人です。 でも浦和レッズが好きでしょうがないです。だって浦和レッズなんだもん。し ...
浦和優勝から二晩経って (スポーツブログ漂流記)
2日、浦和、優勝。 浦和周辺はすごかった(想像)。 「Viola Rosso Sport」 http://violarosso.exblog.jp/d2006-12-03 写真中心です。すごいですね、スタジアム。 「Um ce’u azul」 http://blog.goo.ne.jp/azulglana_blanco/e/cad243d04637d87a03e7a4c9f371f9c8 ...
普段通りの勝利(12/2浦和対G大阪) (Kobby loves 埼玉&レッズ)
試合毎の記録を簡単につけているのですが、それをたどるとkobbyはレッズ戦観戦試合31試合不敗記録が続いています。最後に負けたのは、昨年11月23日フクアリの千葉戦(0-1)です。あまり遠いアウェーに行かなかったための巡り合わせですが、これは普段通りにしていれ ...
浦和VsG大阪@運命の日 (OPERATION-G/AGAプロペシア体験記)
運命の日がやってきた。。2006年最終節、VsG大阪の勝利を持って、我等がレッズは14年の時を超えリーグ初優勝を成し遂げました。PRIDE OF URAWAの大合唱で始まったこの試合、3-2と逆転の展開、大観衆の声援、チームエンブレムのビジュアル、そして岡野の雄姿・・・ ...
浦和VsG大阪@運命の日 (OPERATION-G/AGAプロペシア体験記)
運命の日がやってきた。。2006年最終節、VsG大阪の勝利を持って、我等がレッズは14年の時を超えリーグ初優勝を成し遂げました。PRIDE OF URAWAの大合唱で始まったこの試合、3-2と逆転の展開、大観衆の声援、チームエンブレムのビジュアル、そして岡野の雄姿・・・ ...
Ambien message board. (Ambien online viagra.)
Purchasing ambien online. Ambien. Discount ambien.