AZUKI&SAKURA

~家族の楽しい時間を♪~ 
当ブログでは、許可なくブログ内の記事・写真の転載およびコピーを禁止しております。 

久し振りの再会

2010年03月25日 19時01分34秒 | 日常
昨日、熊本へ行ったKさんが久し振りに帰郷しました
そこで、『cafe団』へ行ってきました☆
1930円のディナーを頂きました

前菜ですサーモンのマリネが気に入りましたぁ



次にパンプキンのスープ。濃厚で甘い!!



本日のメインディッシュ



大きなエビフライ食べ応え十分です。
そしてハンバーグも人参のグラッセの近くに丸いものがあるのが分かるかな?
これ里芋にケチャップ&チーズが乗っていて、オーブンで焼いてありました。
これがめちゃうまです
今度、自宅でも試そうと思います☆

最後にデザート
レモンケーキとフルーツです。レモンケーキは、レモン自体から作っているらしいです。
こだわって作っているのが伝わります





このお店のコーヒーもお気に入りだけど、このコーヒーカップにも惚れました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう☆ | トップ | 旅してます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっけ~♪ (Kちん)
2010-03-25 22:46:21
また、楽しくためになるお話を見れるのがとおっても嬉しいよ♪♪♪ヤッタ

K様!お帰りっ☆
ありがとう (baru)
2010-03-27 20:41:05
早速、ありがとうねぇ~
とりあえず始めてみたけど…。
スムーズに出来るように頑張ってみます