AZUKI&SAKURA

~家族の楽しい時間を♪~ 
当ブログでは、許可なくブログ内の記事・写真の転載およびコピーを禁止しております。 

感謝デーに感謝♪

2008年06月30日 19時28分48秒 | さくら
 今日は、イ○ン感謝デーってことで、近くのホームセンターへ

トイレシートが安い上に、5%offってことで、この日を待っていた

2匹もいると無くなるペースも早い!! その上、あずきがこの頃おしっこが近いのだ

トイレシートレギュラーサイズを5袋もカートに入れて(並びきらない

あずきとさくらのために、今日も頑張ったぞ~~

やっぱり、犬家族は今日の感謝デーが待ち遠しい方々が多いのでは・・・私だけ

かぁちゃん、ご苦労 byさくら


気が向いたら、ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した休日♪ | トップ | 気分も晴れの日 »
最新の画像もっと見る