さばいのめでじん

Trilogía Bar



初ナイトライフ体験。笑
踊れるところに行くという知人達に合流。


生演奏が始まるまでの間、みんなでおつまみをシェアしながら、お酒や炭酸などを飲んで待ちます。
おつまみBoxの中身がよく見えない。😂携帯の懐中電灯でアレパやチチャロン、チョリソー、チキンロールなど、確認しながら頂きます。


21開始じゃないかな?なんて話していましたが、始まったのは22時。


開始早々からものすごい盛り上がり!
音量もすごい。
バンドもお客さんもずっとハイテンション。
クラシックロックからサルサ、ラテンポップ、などなどいろんな音楽が次々と演奏されます。


お客さんの反応もパワフル。とっても楽しそう。
知っている曲は大合唱。


ダンス曲はダンス。

会場全体での大合唱に混ざりたい!次に何か機会があったら一緒に歌いた〜い🎙️。せめて曲名だけでも!とGoogleで楽曲検索しながら聞きます。


しかし、お客さんよく何も見ないで歌うよな〜。感心しちゃう。
いつの日か何か一曲でも、みんなと一緒に歌って踊れたら楽しいだろうな〜。


あらら。これはKarol G だったのか。😆
みんなが歌える曲が多過ぎて検索しきれません。途中で辞めました。🤭

お店は2:30までとのこと。日付が変わる頃帰りましたが、それまでは22:00から音楽ノンストップ。あの後もあの勢いのまま2時半までみんなで歌い踊っていたのだろうか??コロンビアの方達のパワーって、ホントすごいものがあります。驚きです。

バンド演奏のボリューム、会場のダンスの様子、全員全部が歌っている様子。
写真で上手く伝えられないのですが…😅
盛り上がりがスゴイデス。ガチロック曲でのドラムの迫力も想像以上。いや〜。多分最初で最後だろうな。こんな体験は。🤭 楽しんだ!



☂️☀️17-29度



726


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る