さばいのめでじん

大根勝負 2勝2敗



大根!日曜の産直野菜のお店に戻ってきました!
おじさんは「次の収穫は7月下旬かな?」と言っていたのでまだまだかと思っていましたが、再登場。

喜んで買いますよ!もちろん。


ところが今のところ2勝2敗。
2本は切ったらダメでした。😭内側全部、上から下まで黒くなっていた〜。😑
でも2本は大丈夫!👍

細いので…😆あっという間。
日本の物とは比べ物にならないけれど、美味し♪

これまでに何度もダメ大根買っているのだけれど。
クレームする気持ちにはならんのよね。
"作ってくれでありがとうおじさんっ❣️"。

胃袋握られています。🤣



☁️☀️18-29度



716
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る