楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

こぶたのぶたまん

2006-02-28 15:36:26 | おいしい?料理
おやつに作りました。
定期購読している本の付録にセットが付いていたから(2ヶ月程前のだけれど)作るのは簡単!
見た目はかわいくできたし味もまぁまぁで、子供は大喜びでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超かわいい!! (ライライ)
2006-02-28 17:11:19
これ最高ね!こんな可愛いおやつ、ステキ☆ステキ☆ 私はレンジでチンするだけの、インチキカップケーキを作ったら、喜んで食べていたけど(苦笑)、1歳頃ってどんなおやつがいいのかな? 甘さ控えめで簡単なお薦めなレシピがあったら教えて~!ふふふ。
返信する
超か可愛い~! (ライライ)
2006-02-28 17:15:06
これ最高ね!とっても可愛くてステキ☆ステキ☆ 私はレンジでチンするだけのカップケーキを作ったら、喜んで食べていたけど(苦笑)、1歳頃ってどんなおやつがいいの?甘さ控えめで簡単なお薦めレシピがあったら教えてちょ~!ふふふ。
返信する
ライライへ (小豆)
2006-03-04 22:33:52
手作りお菓子って子供が喜んでくれるから、うれしいんだよね~。1歳頃のおやつってなにを作ってたかな?また思い出したらお知らせしま~す!
返信する