あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

羽田空港

2018年06月21日 | 日記

 

息子と一緒に札幌に旅行していた母を迎えに

羽田空港へ行ってきました


せっかくだからと

ちょっと早めに到着し、車をパーキングに入れ

空港を巡回するバスに乗り

国際線のターミナルへ

 

 

飲食や雑貨の店が並ぶこの通り

外国の方に向けたっぽい作りですね


グローバルなキティちゃん

 


国内線のロビーに戻りました


展望台のすぐ下に飛行機が到着です

さすが

JALやANAは到着ロビーに近い所まで飛行機が来ます


そして

一緒に夕食ということで

国際線のロビーに戻り、すき焼きw

(国内線のロビーにすき焼き屋さんが無かった)


ええ

お茶を飲んでいる私のそばで

息子はハイボールを

もちろん母もグラスでビールを3杯も飲んでいました

3泊の札幌旅行で毎日お酒を飲んでいた2人です


昨夜など

昼の12時から夜の11時までず〜っと飲んでいたとのこと


母は

来年1月に90歳になります


母からお土産をもらいました

試食したら美味しかったと

木箱に入った手作りチーズ


これで私も今からワインを頂くことにします

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿