あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

OKIRAKUYA

2019年03月01日 | グルメ

以前から奨められていた御宿台にある

「OKIRAKUYA」

行ってきました


パスタ専門店で、以前は東京でお店を開いていたとのことですが

一昨年の9月からこちらで開業

テラス付きの素敵なお店です

アサリが旬ということでしたので

ボンゴレビアンコと、なるかポークベーコンのカルボナーラを注文

二人でシェアして(お店がそれぞれのお皿に分けて出してくれます)いただきました

すべてのパスタにアミューズとサラダとソフトドリンクが付きます


今回のアミューズはじゃがいものグラタン?

お料理の名前、忘れました

自家栽培の野菜が入ったサラダもありました


最初に出されたのはボンゴレ

アサリがたくさん入っています

ワインなどがあればこれで十分な感じです


次は

カルボナーラ

なるかポークのベーコンは焼き色がついて

香ばしさも美味しさに含まれていましたよ


あ〜

お腹いっぱい!

 

コーヒーを頂いて終了

満足、満足です


猫ちゃんがいました

精悍な顔つきのハンサムさん

(オスかメスか分かりませんが)

もし猫がだめな人は気をつけてくださいね


 

営業日は木〜日

昼だけの営業です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿