あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

最近食べたもの(見たもの)

2017年01月24日 | 日記

なんだかんだ、楽しく過ごさせて頂いています

 

人間の楽しみの中には食が多くのパートをしめてるかと思うのですが

私が住んでいる御宿町の隣の市に素敵なダイニングバーがあります

海を見ながら食事ができ、お酒の種類も豊富です

ここの一番のお勧めは「勝浦担々麺」なのですが

冬季限定で酸辣坦々麺がありました

とろみがあり、寒い季節にはピッタリ

 

ピザも美味しいです

いつもオーダーする「ネギピザ」もいいのですが

3種類のチーズがトッピングされたピザを頼んでみました

3種類のテイストのオリーブオイルと蜂蜜はお好みでということです

昼だというのに連れの者はすかさずビールを注文

遅れをとった私が車の運転をするはめになりました(涙)



番外ですが

これは崎陽軒のお弁当です

先日、特急に乗る前に新宿駅で購入したのですが

いつものシウマイ弁当じゃないのを選んでみました


 

電車に乗る前に寄ったデパートにある「政寿司」

小樽のお店には行った事があるのですが(過去ブログに掲載)

東京にも進出していたので一度入ってみたかったのです

残念なことに電車の時間が迫っていて

写真だけになってしまいました


余談

電車に乗る前に購入したお弁当ですが

家に帰ってから食しました

なんせ小心者なので、一人ビールを飲みながら電車の中でお弁当を広げることができません

私の今後の課題です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿