ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

旬の遊びは、モップ遊び!モップはヘロヘロに・・・

2021-05-19 12:30:58 | 柴わんこの『ひのき』
今日は
パートの仕事はお休み。

でも、午後からミニコミ紙の
編集会議があるので
ボーッともしていられない。
(こちらは、ボランティア)


昨日は職場で
避難訓練がありました。

暑い中、ヘルメットをかぶって
マスクをして。


仕事は午前中だけなのに
帰ったら、バタンキュー。

年齢を感じずには
いられませんでした。


家では
2ヶ月半の柴犬『ひのき』中心の
生活になりつつあります。

ブログもいろいろなお題で
書くつもりで始めたのですが

気がつけばここ数日
ひのきだらけになっています。


それだけ成長による
変化がたくさん
見られて

人の子どもと
そんなところは同じですね。


犬の年齢(月齢)を調べてみると
中型犬では・・・

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

1ヶ月 1才
2ヶ月 3才
3ヶ月 5才
6ヶ月 9才
9ヶ月 12才
1 年 16才


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

すごい勢いで
大きくなっちゃうんですね。


今のひのきは
年中さんと同じくらいのよう。


そんなひのきの
今が旬の遊びは、ボール&モップ遊びです。


柴犬『ひのき』~モップで遊ぼう~




そんなひのきの
寝ている姿は



どう見ても
赤ちゃんです。



ぜひ、ポチッと
応援をお願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬『ひのき』もやし大好き... | トップ | 遊んであげているのか?遊ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事