ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

どちらのおもちゃも渡せない!欲張りわんこ

2022-12-02 17:08:30 | 柴わんこの『ひのき』
今日はかなり寒くなっています。

そうはいっても、真っ暗になった17時でさえ
手元の外の温度計では、11℃もありますが。

これからが本番ですね。

空も澄んでいて




昼前



昼過ぎ



見ごたえがあります。


そんな中で、柴犬ひのきは
今日は遊べモードで、

みかんの玩具を投げると
喜んで拾ってきて

 「取ってみな~」
とわたしに挑発的な態度を取ります。

遊びが真剣になると
手を噛んでしまうことがあるので
皮手袋をして挑みました。

みかんのおもちゃを離さないので
これから掃除用に使おうとしていた
スポンジを投げたところ



必至に両方をくわえて
わたしに取られないように防御し



2つを一緒に咥えようと
四苦八苦していました。

真っ暗ですが、
これから夜のお散歩に行ってきま~す。




ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 1才9ヶ月のわんこ、太ったか... | トップ | 12月 はざかけのある風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事