ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

amazonの箱に入っているわら半紙の再利用法は?

2023-03-08 18:34:18 | 日々のあれこれ
一昨日、amazonに注文した
トイレの芳香剤とふりかけが
小さな箱に入って届きました。



中には大き目の
わら半紙(かな?)が3枚入っていました。

1ヶ月ほど前、夫がわんこ餌を買った時は



大きな箱に紙が20枚入っていました。

この枚数でやっと、
中の餌袋が移動しないくらいになったのでしょう。

紙を伸ばしながら

 「何かに利用ができないかな?」

と思いました。

わたしが思うのだから
きっと、もう考えている人がいるはず・・・と
ネット検索をかけてみました。

するとこんな利用法が出てきました。

・紙で入れ物を作って、くずかごに
・何か作業をするときに、机が汚れないように
 下紙にする
・丸めて、犬猫の玩具にする
・自分が荷物を発送するときに同じように詰める
・野菜庫に敷くシート
・野菜を包んで保存
・爪を切る時に下に敷く


 くしゃくしゃだけど・・・
・メモ用紙
・ブックカバー


我が家では野菜包みに
重宝しそうです。


わんこは、



眠りにつきそうです。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 伊豆の山に沈む夕日と上る満... | トップ | コブシとハクモクレンが咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事