ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

黒船餃子とサンマーメン@ワールドキッチン

2015-10-07 20:47:10 | 三浦半島~っ!
今日は、ヨコスカ日日塾の日。
確定申告のしかたを税務署に教わりに行き、向かいの横須賀ポートマーケットのワールドキッチンで、お昼を。

サンマーメンの幟に、引き寄せられました。

中には、黒船餃子の文字。

サンマーメンと黒船餃子のセットを注文しました。



通常の1.5倍サイズと思われる真っ黒の皮の餃子。
皮は、モチモチです。



サンマーメンも大盛りです。
食べきれないかと思いましたが、いただきました。

お汁が飲みきれなかったのが、心残りです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 念願の太田和つつじの丘駐車... | トップ | 伐木作業研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事