ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

わんことともに海道ウォークに向けて体力づくり!

2022-10-19 18:58:40 | 三浦半島~っ!
長女が家に泊まる時は
お迎えに行き



たいてい中央平和公園でお散歩です。



しかし、主目的のテニススクールは
雨が降ってきて中止になりました。
 
月曜日


日曜日は



通信研究所前まで、車で連れて行ってもらい

てくてく登って20分くらいで





砲台山に着きました。


途中の展望台から



ポッカリ見えた青空です。

まるで中央平和公園の



コレみたい。

その後、武山に登って帰ってきました。


病み上がりですが
何で一生懸命歩くかというと・・・

今週末に行われる

Yokosuka海道ウォーク

に参加するからです。


わんこのひのきと一緒の散歩のおかげで
何とか体力は維持しています。





こんないたずら小僧ではありますが・・・。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ひょろひょろのバターナッツ... | トップ | エイにちょっかいを出したが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事