ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

さらっとイラストが描けるようになりたい

2022-12-06 17:54:48 | 日々のあれこれ
今日のワクワクスイッチは、
ここから始まりました。

毎日早朝&時短勤務のため
同じ部署でも
なかなか職場でじかに
コミュニケーションを取れなくて

わたし専用の配布物袋を
用意してくださいました。

そこに今日入っていたのが



みかんとメッセージです。

文字だけでも伝わりますが
イラストひとつで
こんなにうれしい気持ちになるのか・・・
と感じました。

思わず家に帰って



色を塗ってしまいました。


実は昨晩、アマゾンで
「マイルドライナーでイラストが描ける本」
というのを注文していました。

よし
このみかんのイラストで
やる気倍増になりました。

そして、しばらくして
本が到着。



マイルドライナーは
全部で35色出ているそうですが
26色ほど持っています。


さっそく買いたいきっかけとなった



柴犬を書いてみました。

ただこちらは普通の柴犬なので



マロのあるふつうでない柴犬も
描いてみました。




他に



こんな感じでしばし楽しんでいました。


絵を描くのは苦手意識がありますが
こんな感じで練習して
1年後にはさらっと描けるように
なりたいなぁ~。






わたしが絵を描いていた時に
しばらく暴れていたひのきは



気がついたら寝ていました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 暖かすぎて咲いてしまった?... | トップ | 冬鳥のユリカモメ、いらっし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事