ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

迷って存在を知った「ソーラーパワーステーション」

2023-02-22 21:53:50 | 三浦半島~っ!
今日のわんこのお散歩は
衣笠城址周辺を・・・と
追手口から山方面に歩き始めました。



衣笠城の外堀だったらしき川と並行して歩き





(迷った


出たのは、




(写真が斜め・・・)

西武武山ソーラーパワーステーションでした。

調べてみると、ここで発電した電気を
山口線のレオライナーに使うとのこと。

初めて知りました。

それにしても、
どう考えても衣笠町。
武山とは言えないこの場所です。

長坂町にある「武山交番」と同じ感じでしょうかねぇ。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 空が美しかった昨日、三浦市... | トップ | 好きな物にはまっすぐ!進む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事