ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

絶景:横須賀の西海岸から見た夕焼けの富士山

2021-08-14 17:05:49 | 三浦半島~っ!
横須賀の西海岸側は
電車が通っておらず

バスは通っていますが
横須賀の中心部に出るには
30分ほど乗らなくては
行かれません。

本数も
我が家の近くからは
寂しいバスの本数です。

大型スーパーもなく
食料品以外の買い物は
不自由かもしれません。


娘たちが大きくなった時に

「なんでこんな不便なところに
    家を建てたの?」


と言われましたが

不便さを除けば
海も山も近い

お散歩も
バリエーションがいっぱい。


『毎日別荘住まい』
と思えば
なんてことはないですが

通勤通学には
確かに大変かも。


わたしの特にお気に入りは
虹の橋を5年前に渡った
柴犬『ちらら』と

毎日のように通った
海岸「斉田浜」です。


(2015年3月18日)


相模湾越しの
富士山が美しい

プライベートビーチのような
小さな浜です。


今一緒に暮らしている
ひのきとも
よく行きますが

5日に素敵な景色が見られたので
動画編集してみました。


柴犬『ひのき』~斉田浜の夕焼け~




ひのきも
ちららのように

砂浜が大好きな
わんこになるといいなぁ~。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« セミのLOVE&PEACEを聞きたい... | トップ | わんこ ~フタ遊び禁止条例発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事