ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

スズメとネコの不思議な関係

2018-06-07 09:21:44 | 日々のあれこれ
わんこがいなくなってから、スズメと野良ネコを可愛がる夫。

およそ7.8匹のネコが入れ替わり通過する「ネコの通り道」と化しています。


夫は毎朝スズメのためにパン粉を、家に寄るネコのために乾餌を買い、置いて出勤しておりまして~。

さほど広いワケでもない庭ですから、当然、スズメとネコが鉢合わせすることもあります。


スズメたちは基本的にネコがいると寄り付かないのですが、なぜか犬小屋に住み着いたネコ(夫は「ソックス」と呼ぶ)だと食べに来ます。



(じ~っと見ているんですけど・・・。


「このネコなら、安全~~~
などと話しているのでしょうか。


にほんブログ村

ワンクリックで、幸せエネルギーが世界中を駆け巡る設定にしてあります

コメント    この記事についてブログを書く
« 天然温泉『海辺の湯』で、パ... | トップ | 居間に、マッサージベッドが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事