ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

今の季節限定の桜パワーを求めてお散歩

2023-04-03 06:32:45 | 三浦半島~っ!
昨日は、わたしもライターとして係わっている
創年日日タイムズ52号(月一回)の発行日でした。

まとまった部数を取りに
横須賀中央へ。


新聞社近くの桜


せっかく西地区から出てきたので
その帰りに
桜を求めて塚山公園に行こうとしました。

ところが、曲がる所を間違えて
着いたところが



田浦の港が丘にある池の谷戸公園でした。

近くの駐車場(といっても、けっこう歩く・・・)に車を停めて
柴犬ひのきと散歩しました。



見事な桜に圧倒されました。


今の時期限定とはいえ
なぜこんなに桜が好きなのか
桜を求めてしまうのか。

ある動画を観て
納得しました。

桜には桜の精霊が宿っている。

桜の下で夢を語ると
必ず良い方向に進んでいく。

桜の花は下に向かって咲いているので
わたしたちによいエネルギーを
放ってくれている。


このエネルギーを存分にいただいて
周りに放っていきたいなぁ~と
今日も桜を求めていきま~す。

その前に、仕事っ



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ~三浦半島桜探訪~ 金田湾沿... | トップ | いい気分になった!卵とツバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事