ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

「待て!」のコマンドが誰でも通用する子になってね~

2021-05-27 06:20:13 | 柴わんこの『ひのき』
昨日の
柴犬『ひのき』のおやつは

茹でた

・もやし
・茎ブロッコリーの茎

です。


虹の橋を渡った
柴犬『ちらら』だったら
見向きもしなかったであろう野菜を

 「幸せ~

と感じて(いるであろう・・・)
食べています。


昨日は
1週間ぶりに来た長女が

あげてみました。


いつもあげるメンバーだけでなく
命令が聞ける子になってほしい。

 「どの程度聞くかな?」

と興味津々のわたし。


こんなでした。


柴犬『ひのき』長い「待て」にどうする?





ちょっと、いやかなり

 ビックリ

しました。




ぜひ、ポチッと
応援をお願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 静かにしているとき=何かを... | トップ | コーヒーフィルターならイケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事