ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

デジタルカメラを買って、明日は富士山方面に!

2022-11-02 15:08:58 | お出かけ
11月だというのに
今日は暑いくらいの陽気ですね。

手元の温度計は
28℃です。

ニットを着て散歩に出かけたら
汗をかいてしまいました。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

カメラの蓋を破損して
蓋ナシ生活で
半年以上経つでしょうか。

 「そろそろ買わなくちゃな・・・」

とつぶやいたら
夫がアマゾンで買ってくれました。



この小さなサイズでも
取材には十分です。

出先で突然、取材に切り替わった
今月号(6日の新聞に折り込み)の取材などは、
スマホですから。

最初は中古品を注文したのですが
売り切れてしまったそうで
型遅れですが、新品です。

お風呂から出てきた夫に
 「ケースも買わなくちゃね」
と言われたのですが

ちょうど、カメラが入っていたビニールに



こんな感じで、
お絵かきしているところでした。

入れてみると



しばらくはこれでいいかな。


あまりに浮かれていたのか
今朝、

 「明日、お散歩に行く?カメラの練習を兼ねて。
  それに、そろそろ柿の種ラー油を
  買わなきゃいけないでしょ」
←そこか

と。

我が家のお散歩とは・・・

2時起き、3時出発。
14時帰宅。


です。

柿の種ラー油を購入ということは
どうし道の駅経由か。

ということで、明日は暗いうちから
富士山方面にドライブに出かけま~す。

前回はいつかな?と調べると



8月11日でした。

記録を残しておくと、
いいなぁ~。
楽しさが蘇ってきます。

今回も、時間等を記録して
トラベルノートを作ろうと思います。


車に酔わないわんこで



助かっています。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 11月1日 犬の日に 「拒否柴」... | トップ | 我が家流:早朝に出発・昼帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事