Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

スイーツ特集17

2015年08月30日 20時48分39秒 | スイーツ
みなさん、こんばんは&お久しぶりです
8月上旬は、猛暑日が8日連続という新記録(今までの記録は4日連続)という猛暑続きでしたけど、社会保険労務士試験が終わったとたんに秋みたいな陽気になりました

さて、恒例の(?)スイーツ特集です




オレンジ味のキットカットです
キットカットなのに、丸い形でした(苦笑)
チョコレートがちょっと苦めでしたけど、オレンジ味がとても美味しかったです




オレンジのレアチーズケーキです
ドトールで食べたケーキでは、ベスト5に入る美味しさでした
期間限定で、発売期間が短かったのが残念でした。




いちご味のどら焼きです
柔らかい生地+いちごクリームの組み合わせが、とても良かったです




キャラメル味のルマンドです
普段のものよりちょっと甘めでしたけど、美味しかったです





ティラミス味の「たけのこの里」です
しっかりとティラミスの味がして、美味しかったですよ


今日のドリンク



メロンカルピスです
思ったよりもさっぱりした味で、美味しかったです


お気に入りの言葉

夢は逃げないよ 逃げるのはいつも自分だ

高橋みなみ



<おまけ>



テリヤキバーガー+モスチキンです
美味しかったですよ


おしまい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-09-01 22:24:54
こんにちは試験お疲れ様でした!

ドトールのケーキがとてもおいしそう♪試してみたかったです、もう終わってしまってそうですね。

モスバーガーはたまに行きますけど、フローズンのケーキみたいなのがありますよね?それを絶対頼んでしまいます
返信する
こんばんは☆ (和泉(いずみ)☆)
2015-09-06 19:56:04
NAKAMURA七さん、お久しぶりです☆試験お疲れさまでした☆

私も、みゆきさんと同じで、オレンジケーキがいちばん美味しそうに見えます☆
ドトールは、ミルフィーユとか美味しいケーキが多いですよね☆
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2015-09-06 21:21:05
>みゆきさん
このケーキは、ずいぶん前ですので、もう売っていないと思います…
ドトールのケーキは、1ヵ月くらいで入れ替わりますので。

モスバーガーのデザートも食べたことがありますけど、この時は豆乳シリーズでしたので、食べませんでした(苦笑)
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2015-09-06 21:22:59
>和泉さん☆
お久しぶりです
ドトールのケーキ、美味しいものが多いですよね
他に、マンゴー味とかもありましたし。
ミルフィーユも美味しいですよね
返信する
こんばんは♪ (かおり)
2015-09-12 21:28:42
NAKAMURA七さん、こんばんは♪
オレンジ味やいちご味、メロン味、フルーツ系が多いですね。
私も、フルーツ系のスイーツは大好きです♪
返信する
Unknown (つばさ178)
2015-09-13 11:51:39
NAKAMURA七さんこんにちは。
たけのこの里のテイラミス味、某コンビニで見かけましたが、美味しいのなら買ってみようかなと、思いました。モスバーガーのテリヤキ美味しいですよね。個人的にはフイッシュバーガーも食べますよ。
AKB48の高橋みなみさん今年で、卒業らしいですよね。
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2015-09-13 20:41:15
>かおりさん
私も、フルーツ系のチョコレートやケーキは大好きです
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2015-09-13 20:44:41
>つばさ178さん
ティラミス味の、たけのこの里、けっこう美味しかったですよ
りんご&ミルク味の、きのこの山もお勧めです
フィッシュバーガーは、まだ食べたことがありませんけど、こんど食べてみます
高橋みなみさん、脱退ですか?
人気のあるメンバーは脱退してしまうことが多いですね。
返信する

コメントを投稿