Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

もし、GARNET CROWのメンバーだったら…?

2008年06月03日 21時33分51秒 | GARNET CROW
皆さん、こんばんは
先日、関東も梅雨入りして雨続きの日が続いています…
今日の夕ご飯は、ちょっと値段が高いまぐろの刺身を食べました
とても柔らかくて、とても美味しかったです
余談ですけど、いろんな種類が入っている刺身の詰め合わせはちょっと危ないらしいです
というのは、詰め合わせタイプは原産地を明示する義務がないため、かなり怪しい(?)ところから輸入している危険があるからです

他には、先日の昼食に食べた「タンドリーチキン」がちょっとスパイスが効いていて美味しかったです

さて、3月の三枝夕夏さんの握手会のイベントの時に「~な人は(dbのメンバーでは)誰?」というコーナーがありましたけど、もしGARNET CROWだったら…と考えてみました。

・一番スポーツが得意そうな人は?
AZUKI七さんだと思います
アウトドア派で、泳ぎもスキューバダイビングも得意らしいので
その次がおかもっちかな…テニスとサッカーが得意らしいので。

・一番外出しそうな人は?
やっぱりAZUKI七さんです
よく外出(というより遠出?)していますので
その次はゆりっぺ(なんとなく直感で…)

…このくらいしか覚えていません…(爆)
…これで終わりって…そうです。ネタ切れです…
P.S
画像は、先日のブログで書いた函館の明治館で買ったオルゴールです
曲は「Winter,again」(GLAY)です

My Favorite Song
GARNET CROW「Mr Holiday♪」

明るくて軽快なメロディーが好きです
天気が良い休日に聴くと、本当にどこかへ出かけたくなる気分になってしまいます(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (泉水)
2008-06-04 19:35:38
コメント、ありがとうございました。

保健室で着替えさせてくれればいいのに、
更衣室で着替えてから移動という形だったので、
今回はわざわざ冬服で学校に行きました。
暑かった…。
返信する
こんばんは~♪ (Nakamura七)
2008-06-04 21:12:09
>泉水さん
着替えてから移動というのはちょっと…って感じですよね…
今日は冬服では暑いですよね…
こちら(南関東)も午後から陽が出て暑かったです
返信する
ダークモカフラペチーノ (新垣結衣 A型)
2008-06-05 00:03:55
Nakamura七さん、こんばんわ!
刺身の詰め合わせ、そういえば ですね・・・

それからスタバのラインナップ、アズキクームフラペチーノが確かに。それからマンゴーパッションフルーツフラペチーノですね。どちらも微妙なので先ずはダークモカフラペチーノにします。

それからHNですがヒルツは昔からずっと使っています。もちろん映画「大脱走」のヒルツ大尉からです。
新垣結衣A型は別名・変名という事で(笑)

最近お酒を飲むと眠くなりブログの更新をサボっていますのでこちらで答えさせて頂きました(=^▽^=)
返信する
こんばんは~☆ (小倉優子 B型)
2008-06-05 19:13:57
こんばんは~♪

おぉ~夕夏姫の握手会に行ってらしたんですね^^
色々言ってますが間近で見たら可愛いもんですよね~☆

スポーツが得意そうな人にAZUKI七さんですかぁ~
まあ外見からは想像出来ない動きが出来るのかも?

分からないけど先日のZARD特集番組で
泉水様がジョギングしているシーンを見ましたけど良いですね~
返信する
こんばんは~♪ (Nakamura七)
2008-06-06 21:59:00
>新垣結衣A型さん
マンゴーも苦手ですのでパス(笑)
ダークモカフラペチーノは、ちょっと苦そうですよね…
「大脱走」という映画のタイトルはなんとなく聴いたことがあるような…という感じです…昔の映画はよくわかりませんので

>小倉優子A型さん
握手会の時の三枝夕夏さんは黒いジャケット+ズボンだったので、ちょっと普段よりも大人っぽくて良い感じでした
AZUKI七さんはスポーツ得意らしいですよ
意外かもしれませんけど。
ZARD特集は、実はまだ観ていません…時間がなくて…
今度の日曜日にでも観てみる予定です
返信する

コメントを投稿