Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

休み…!?

2008年01月05日 22時30分06秒 | 日常
皆さん、こんばんは
今日は今年初めてのテニススクールの日!というわけで昨年通販で買った「Mai-Kリストバンド」もバッグに入れて出発
…で某スポーツクラブに着いたら、照明がついていない…まさか休み…
休みのはずは…と思いつつ壁に貼ってあるスケジュール表を見たら小さく「テニススクールは調整休み」とのことでした
要するに、この某スポーツクラブ自体は5日から開始ですけど、テニススクールは休みというわけで…

…せっかくの週末の時間を無駄にしてしまった…

とぼやきつつも、先月歯医者に行ったために休んだ分の振り替えだけ行って、ついでに休憩所でコーヒーを飲んだりアイスモナカを食べたりしながらメールを打っていました

その後、某スーパーまで歩いて戻り、その中にあるラーメンショップで昼食をとりました。
食べたのは醤油チャーシュー麺ですけど、あっさりした味で美味しかったです

明日はカラオケに行ってきます

My Favorite song

倉木麻衣「Season of love♪」

「どんな長い夜も やがて朝が来る」というフレーズが好きです
苦しい状況や悲しいことが続いても、いつかは幸せで楽しい時が来ると思いたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドーヤ)
2008-01-06 00:23:34
ウチも「Season~」は、歌もPVも好きです

次のLiveの時は、歌って欲しいですね。

相変わらず「ONE LIFE」をヘビロテ中です。
返信する
こんばんは♪ (A.Nakamura(中村あずき))
2008-01-06 22:53:10
DO-YAさん、こんばんは
「Season of love♪」のPVは、後ろにスクリーンが並んでいるものでしたよね。ちょっと渋い感じでした


「One Life」はライブ前ほどではありませんけど、高い頻度で聴いています
返信する

コメントを投稿