Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

おたいさんのお誕生日2010♪

2010年11月15日 00時00分00秒 | 記念日
みなさん、こんばんは♪
だんだんとが近づいてきましたね

さて、今日は、ここの大切な常連さんの一人、おたいさんのお誕生日です

おたいさん、お誕生日おめでとうございます
いつも、アンケートに積極的に参加していただいてありがとうございます
では、健康で幸せな1年を過ごしてください
これからもよろしくお願いいたします


<今日のスイーツ♪>



夕張メロンケーキです
ちょっと薄味でしたけど、とても美味しかったです
上に乗っているホワイトチョコレートも美味しかったです





ホワイトチョコレートがかかっているポテトチップスです
甘くて美味しかったです



<おまけ♪>



キティーちゃんのハンガーです
地元のショッピングモールでランチを食べたときにもらいました
デザインがかわいくて面白いので、気に入っています


<今日の一曲♪>

My Little Lover「Hello again~昔からある場所~」

ここをクリック♪

透明感ある歌声が好きです
サビメロのちょっと力強い歌声も好きです


おしまい。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます(^^) (甘寧かおり)
2010-11-15 19:15:35
孫策ななさん(笑)こんばんは!甘寧かおりんです(^^)
メロンケーキ美味しそうですね!と、メロン味スイーツには目が無いかおりんでした。

>おたいさん
お誕生日おめでとうございます(^^)
お互い三十路を過ぎてしまいましたけど、気持ちはいつまでも若々しくいましょうね!
素敵な一年を…。
返信する
お誕生日おめでとうございます (順子@新人看護師)
2010-11-15 21:07:14
NAKAMURA七さん、こんばんは!
キティちゃんのハンガー、かわいいですね(^^)b
私もほしくなってしまいました(笑)

>おたいさん
お誕生日おめでとうございます(^-^)
明日から寒くなりますけど、くれぐれも風邪に気をつけて、健康な毎日を過ごしてください。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-11-15 21:30:55
 こんにちは♪今日は少し寒かったです、明日はもっと寒いみたい・・マフラーの出番でしょうか。

 チョコレートのかかったポテトチップスは、ロイズのものですか?ミスマッチのように感じますけど、甘さ×塩って意外とあいそうですね

 マイラバは、高校時代の親友が大好きでしたのでみゆきもよく聴いていました。懐かしいです☆「HEY!HEY!HEY!」のTV収録を見に行ったこともありますよ。

>おたいさん

 お誕生日おめでとうございますこれからも、こちらでいろいろお話できたらいいですね。どうか、よい一年となりますように・・。
返信する
こん@@は♪ (孫策公覇(NAKAMURA七))
2010-11-15 21:41:54
>甘寧かおりんさん
メロンケーキ、美味しいですよね~
NAKAMURA七もメロンスイーツ大好きですよ~☆

>順子さん
キティーちゃんのハンガー、非売品なのでGetは難しいかな…と思います…
某ショッピングモールで買い物をするともらえたのですけど、もう期間が過ぎてしまいましたし…

>みゆきさん
明日、明後日はとても冷え込むみたいです
今週後半は、また気温が上がるみたいですけど
チョコレートチップスは、ご指摘のとおりロイズのものです
意外な組み合わせですけど、食べてみたらとても美味しかったです

My Little Loverは、曲の雰囲気とかGIZA系のアーティストと似ていますので、ZARDファンにも聴きやすいかな…と思っています
テレビ収録を観覧できたのは、貴重な経験ですよね
返信する
お誕生日おめでとうございます (徐盛恵子)
2010-11-16 20:46:07
NAKAMURA七さん(孫策ななさん)、こんばんは!
MyLittleLoverは、私もそこそこ知っています。
この歌、ヒットしましたよね?懐かしいです。

>おたいさん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年を過ごしてください。
返信する
こん@@は♪ (孫策公覇(NAKAMURA七))
2010-11-16 21:53:26
>徐盛恵子さん
ヒットしましたよね~☆
最近は、Jujuさんがカバーして話題になりました
返信する
Unknown (おたい)
2010-11-16 23:25:56
こんばんは^^
みなさん、誕生日祝ってくださってありがとうございます。
七五三生まれなので、53才になっても、頭は小学校低学年以下です。
みなさんにあたしからのお返し・・・ 5才づつ、歳差し上げます(笑)

孫策公覇さん>
アンケートと、たまに気が向いたスレにしか反応しないし、他の方の誕生日コメントを出すこともなく、キリ番コメなど出すこともなく、本当いい加減な住人なのに、誕生日祝ってくれて恐縮です。 これからは気合いを入れ直して・・ なんて事はせず、マイペースで寄らせてください(笑)。ゴメン・・・あしからず。

「Hello again~昔からある場所~」は、CD買ったことはないですが、15年前、町田から川崎球場の近くまで、週1でワープロ教室のお手伝いで通ってた時に、行き帰りのカーラジオから良く流れてましたので、すごい記憶に残ってます。
声質はあたしの好みとは若干違いますが、でもとても良い歌ですね。


甘寧かおりさん>
お祝い、ありがとうございます。
かおりさんは若いですよ^^。あたしは五十路をばく進中です。(笑)
でも、あたしも若いですよ。8月のガーネのシンフォニーコンサートではなんと18才の女の子にアタックしました。 な~んて嘘です。コンサート前オフ会で一人ポツンと寂しげに携帯をながめてる子がいたので、ファンの輪の中に引っ張っていっただけですよ(笑)

順子@新人看護師さん>
お祝い、ありがとうございます。
幸か幸か、最近あまり風邪は引かなくなりました。でも寒さは足の痛みにとっても堪えるので気をつけます。

みゆきさん>
お祝いありがとうございます。
中年不良住人ですが、これからもよろしくお願いします。

徐盛恵子さん>
ありがとうございます。
学校に行きたくてただいま猛勉強中!のはずだったのに、なぜか文庫本に走ってます。 はたして、これで学校に行けるのか?不安です。 いや無理ですね(笑)

みなさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。
だんだんと寒くなってきましたので、みなさんも風邪など引かないよう、どうぞご自愛なさってください。お互い良い一年にしたいですね。
返信する
お誕生日おめでとうございます☆ (呂蒙和泉(いずみ)☆)
2010-11-17 10:26:28
NAKAMURA七さん、こんにちは☆
今日は、特に寒いですね☆
週末は暖かくなるらしいですけど☆

>おたいさん
お誕生日おめでとうございます☆
53歳でも、おばさん扱いはしませんので、ご安心を・・。
いつまでも、みなさん気持ちは20歳ですよね☆(20歳未満の方は、実年齢でいいですよね)
返信する
誕生日のお祝いにやってきました~ (シンザン)
2010-11-17 23:41:22
こんばんは、Nakamura七さん!
はい、だんだん冬がですね♪  もっと寒くなると雪が…
冬好きなシンザンにとっては、良い寒さになてきたな♪ と、ニッコリしてます(笑)  良い寒さって- なら悪い寒さはどんな? と突っ込まないようにですf^o^;
今日のスイーツ。
二つとも美味しそうですね~
ホワイトチョコがかけられた- いいですね。
映像だけで我慢します(^^;

>おたいさん
遅れましたが、誕生日。おめでとうございます!
なにやらお祝い返しで、5歳ほど歳を頂けると(^^;  知能指数もオマケして頂ければ、幸いです(笑)
と、お祝い返しは丁重に収めて(?)、良い年になればです!

これからもよろしくです!
返信する
こん@@は♪ (孫策公覇(NAKAMURA七))
2010-11-18 21:54:15
>呂蒙和泉さん
土曜日から暖かくなるみたいですけど天気が悪くなるみたいです…
テニススクールは日曜日に延期になりそうです…

>シンザンさん
南関東も寒くなってきました…My Roomのクリーンヒーターは、すこしでも空気が汚れると止まってしまいますので、何回も窓を開けて空気の入れ換えが必要になってしまいますので、寒い冬はちょっと厳しいです…
ホワイトチョコレートがかかったポテトチップス、美味しかったですよ~☆
返信する

コメントを投稿