~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

誕生日なので次女姉ちゃんが来てくれました!

2009-01-10 19:27:07 | あずき
今日は我が家のめんこ”あずき”の誕生日!!

4歳になりました!!
お祝いのコメントをありがとうございます。感謝、感謝♪

大きな病気もなく、、元気で4歳を迎えました。
少~しメタボ気味なのが気がかりだけど・・・

あずきを1番愛してると思う、、次女姉ちゃんがケーキを持って
来てくれました。

人参とバナナを混ぜ混ぜした手作りケーキ、、ありがとう!


お姉ちゃん2人と、お母さんとで~♪ハッピーバースデーツーあずき~♪


あずきは~キョトン顔。何してるの?と言う感じでした。


仲良しの柴犬のシバちゃんからプレゼントが届いたよ!
あずきは大興奮~~~ありがとう~シバちゃんママ!!

言うことを聞かないあずき!

散歩のとき、、自分が行きたくない所は絶対に動かないあずき!

眠いときに、、話しかけたり、触ったりすると、ガウガウ怒るあずき!

家族がご飯中に、そばでお座りして期待してるあずき!

外面がすごく良く~人に声をかけられると大喜びなのに家ではご機嫌悪いことが多い。

何度となく脱走して、、家族に冷や汗をかかせたあずき!

家中の家具や壁や階段など~あらゆるものを噛みまくったあずき!

お父さんに2回、お母さんに4~5回、次女姉ちゃんに数回~とがった歯で噛んだあずき!

あげたらきりがないほど困らせられたあずきだけど~でも愛しい。

今のままのあずきで良いから・・

我が家の中で元気に過ごしてほしい。

4歳おめでとう!!


雪がすごい~今日でした~


朝から止まずに降り続いています。もう20cmくらいは積もりました。
雨まじりの重たい雪~雪かきはひと苦労です。

あずきは、、道がついてないところばかり入り込んで楽しんでました。

屋根にも雪が積もり、、夜になりずんずん落ちています。
誕生日なのに、、ビクビク震えてるので~可哀相です。
北国に生まれたので~慣れなくてはね~でも全然慣れず!


雪の花が咲いた、、ナナカマドの木~♪