しあわせのモト*

子育て日記&子宮筋腫の記録

今年も

2016-06-17 | 子育て(7歳)
やっぴーのプランター菜園、夏野菜、にぎやかになってきましたー🍆✴



試練のパートは、一時はストレスで肋間神経痛を繰り返してましたが、モラハラというか、相手のヒステリーが滑稽に思えてきて、勤務時間が減ったこともあり、続けています。

勤務時間短縮は事業主都合で、雇用保険に前職から加入していたので、収入はしばらくそれで補えます。

8月に受ける資格試験めざして勉強中で、合格できれば、それを活用して転職したいと思ってます👊✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらすいっち)
2016-06-21 19:57:49
今年もすごいね~♪
うちも、アパートから引っ越し出来るようになったら
ちょっとは作ってみようかしら
Unknown (Unknown)
2016-06-21 22:13:29
野菜ビミョーに高いから、ちょいと助かる😄
無農薬だしね。プランターと植木鉢オンリーだけど、けっこう楽しんでるよ( ´∀`)

コメントを投稿