預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カフ猫カフェのお掃除😹

2019-07-26 17:55:22 | 日記


この子はハッピーワイルドキャットの猫カフェの店長であらせられる、アネちゃん😆
立ち耳のスコティッシュフォールドです。だから、耳がちょっと小さめ🐹

アネちゃんは、まだ三歳くらい。
飼い主さんがご高齢のため、亡くなってしまったので、保護されました。
人懐こくて、甘え上手😁どなたも大歓迎のアネちゃんです🙆



店長に負けず劣らず素晴らしい接客を見せる、イクメンのキンちゃん😹
カフェ店員なので、アネちゃんと同じく譲渡対象ではありません。

彼は、まだ幼い子猫たちが彼のおっぱいをチューチュー吸っても拒まず、むしろ母猫のように舐めてお世話をして、一人前に育て上げた、懐の深い男の子なのです😢



画像ではわかりませんが、とっても大きくて大人しいキュウちゃん😹
本当はハチちゃんなのですが、カフェに同じ名前の子がいるので、その子と区別するために改名。

☝️新入り子猫です🐈怒っている訳ではなく、ケージから出して遊んで欲しいとの催促です😅すでに人懐こくて、今週末の譲渡会で決まりそうです🙆

以上、カフェでした😊

今日は朝から気温が高め😰うちの🐶もハアハア言ってました🐾
「お母ちゃん、あっちい…」
そうだね、早く帰ろ~ね。



「わ~い」自分より背の高い雑草の中を平気で突っ切るもうすぐ13歳の暴走中高年😅

うちは、飼い猫二匹、預り子猫四匹と、お前には肩身の狭い思いをさせるねぇ😢

さて、その預りちゃんたちは…😄


網戸にしたら、かぼすが風を感じております。


今日は風が強かったので、その中に色々な匂いを嗅ぎ取っているのかも。


本日のゆず。
名前を呼ぶとちゃんとおばちゃんの方を見て、遊びに誘うと素直に反応しますが…お触りはダメ🙅

手強い😰





最新の画像もっと見る

コメントを投稿