豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

もっちゃん お散歩

2021年10月04日 23時20分00秒 | もちこ
ナノンちゃん(のカート)が一緒じゃないから、歩いてるもち。







抱っこしてもいいもちよ(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2021-10-05 01:48:57
もっちゃん、お顔が茶色で身体が白いから、お顔が大きく見えて可愛い♪
カートなしで歩いた方が良いよ。
うーちゃんがいなくなったせいで歩かなくなり、おばちゃんは足腰が弱ってしまったもち。
返信する
Unknown (あず母)
2021-10-05 23:53:20
うーままさん
<お顔大きく見えて可愛い♪
それはそれは(^O^)狙い通りです(^_^)v
骨格的には身体のわりに頭蓋骨が小さいから、ツチノコみたいなんです( *´艸`)
もっちゃんカートに味をしめてしまったようで、今日は積極的に乗せてもらいにいきました(;'∀')
も「うーままさん、姿は見えなくても、うーちゃんが一緒にお散歩したいって言ってるもちよ」
返信する

コメントを投稿