つれづれ

つれづれなるままにゲームとかのネタ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「メモリーズオフ-Innocent Fille-」オールクリア感想

2018-05-09 09:54:20 | ゲーム
「メモリーズオフ-Innocent Fille-」オールクリアしましたので、ネタバレ有り感想。
ついにメモリーズオフ最終作となる「メモリーズオフ-Innocent Fille-」をクリアしてしまいました。これで終わりかと思うとさびいいものですね。
とりあえず最終作として一定の水準をクリアした作品となってて一安心しました。結構面白かったです。

ゆびきりあたりから顕著になっていましたが、今作はヘビィ真相ルート後半はかなりサスペンス色強めです。というかこれ恋愛アドベンチャーじゃなくて完全にサスペンスアドベンチャーです。
そのため裏ヒロインともいえる日紫樹さんとのイチャラブ成分が全くたりないwww
表のメインヒロインはノエルでいかにもヒロインヒロインしてて多分、日紫樹さんの正体が判明するまではユーザーはノエルへの思い入れの方が強くて、メガネなんでこんなに出てくんの?位にしか思っていなかったかたが大半でしょうが
(自分がそうでした...)、この最後の裏ヒロインのキャラの立て方が非常にうまかったです。日紫樹さんかわいすぎる上に頼りになりすぎるwww
これは累じゃなくてもプレイヤーも心動かされます。
莉一のキャラはもうちょっとしっかり内面まで描かれてれば面白いキャラになったと思うんで残念ですねー。今の感じだとシナリオありきでサイコパスにされた感しかない。

でもぶちゃっけ自分の一押しキャラは...



神崎さん!!公式にもキャラ立ち絵はなく、エンドも某キャラバッドのおまけです..。百合ハアハア...
寿奈桜がすきすぎて、ノエルに嫉妬しちゃう当たりもう自分的にどストライク。ぜひDLCでは神埼さん個別ルートを...。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「Flowers 秋篇」クリア | トップ |   
最近の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事