四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

明神ケ岳

2019年04月14日 | 日々のできごと

昨日(13日)夫の山行。明神ケ岳山頂より。

西武新宿線の入曽駅を朝一番に乗り、伊豆箱根鉄道の大雄山駅からバス移動。

明星ケ岳から明神ケ岳へ。数日前の雪が残って歩きにくかったが、山頂では富士山がきれいな雄姿で出迎えてくれ、大喜びだったそうな。

「ちょうどお昼、行程通りに着いた」とラインでこの写真も届いた。

富士山を目的に登っても、タイミングよくその姿を見られることは難しい。

帰りは、箱根登山鉄道の強羅から小田原へ。帰宅は、20時を過ぎていた。ちょっとした、旅行気分。 


このところ気の向くままでブログの更新の間が空いてしまい失礼しています。

ブログ友だちのさっちゃんは、私がだしたさっちゃんへのコメントも2重にこちらまで返信してくださって申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿