ジャックラッセルテリアあずきとあんこ

愛犬あずきとその子供で居候あんこの記録

あずきの趣味

2011-02-19 08:19:25 | 日記
パォッ!あずきです。
今日は、私の趣味を紹介します。

私の趣味は~、宅急便が届いたときに・・・できるの・・・。
ストレス解消に、いいみたい。みんなも試してみてね。

ここをクリックして見てね。

乳歯が抜けました!

2011-02-11 10:14:26 | 日記
パオッ! あずきです。

この間、ごこっちの歯が抜けたんだって・・・。
驚いていたら、次の日には、四郎君からも「歯が抜けた」って・・・。

これは、四郎君の写真、下の前歯2本が抜けてるでしょう。


ついでに四郎君の新しいお布団ゲット!!・・・の写真も見せちゃお。

ごこっちと四郎君の話を聞いて、あんこの歯も見てみたら・・・。
なんとすでに永久歯が生えてましたぁ!

上と下、二本ずつ永久歯に生え変わってるぅ。
お母さん気がつかなくてごめんねぇ~。

私(あずき)の時より、歯が生え変わるの早いような気がする。
子供たちはみ~んな体も大きいし、発育がいいみたい。

ほんと、よかったわぁ

四郎君とごこっち

2011-02-06 15:34:16 | 日記
パオッ!あずきです。
またまた、仔犬たちから報告が届きましたぁ

四郎君は、おしゃれな洋服を着て、貴公子みたい。

シンメトリーな男の子って、わんこでもハンサムなのかな。
いけない、お母さんの私まで「四郎ウイルス」やられたかな?


おすましすると、女の子みたい?


お鼻、ア~ップカメラ目線も決まってるわ。

続いて、ごごっち姫様の登場~。

みんながいろいろ練習しているのを知って、
早速「伏せ」を練習したらすぐ覚えちゃったんだって・・・。
母が言うのもなんですが、やればできる子なんです。ほんと・・・


この上目づかい・・・やっぱり娘だわぁ~。
つい、おんなじような顔しちゃうのね~。

それにしても四郎君とごこっち、似てるなぁ。
まぁ、私に似てるってことは、二人も似てるってことだもんね。

みんな、これからいろいろ覚えなくちゃいけないけれど、
楽しく学んで、立派なわんこになってね。