アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

確認

2011-08-24 21:08:47 | その他
今日午前中にお持ち帰りのカレーの予約が入りました。
普通は単品メニューが多いのですが、今日は辛さとトッピングがバラエティ豊かでした。
そのため間違いがないように確認をしました。

時間的に約1時間の予約があったのですが、店内もランチタイムとなり、次々とカレーメニューを作っているうちにお持ち帰りのカレーも早めに作っておかないといけないような状況となってしまいました。

ホールにもテイクアウトの商品にも両方気をつけていたのですが、テイクアウト商品にトッピングのオムレツを入れるのを忘れてしまいました。
めったにないこのミステイク。
後で電話連絡があり、本当に申し訳ありませんでした。
フタを閉める前にもう一度確認ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿