どっこいしょ・よっこらしょ

70歳を過ぎた爺さまの「日常・楽しみ・喜び・幸せ」なこと

カーテンの検討開始

2011年04月07日 16時32分57秒 | 我が家の建て替え
4月7日(木)午前10時から打ち合せを実施。
 妻と二人で打ち合わせ場所へ
  クロスの最終確認
  襖紙、畳縁、カーテンの提案と検討
  外溝、エックステリアの提案と検討

建築資材や住宅設備機器の調達に難しいことや、微妙な日程
調整の状況での打ち合せであり、微妙な気持であった。

しかし、説明を聞きサンプルを見ると、夢の実現に一歩づつ
近づいている喜びを感じた。

だがこれからの家族会議が大変かな。子供たちの考えや感性
で意見続出。喧々諤々楽しい議論で賑やかになるぞ。





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打合せ (建工スタッフ)
2011-04-07 18:12:14
カーテンは偶然我が家と同じものが選ばれていて

うれしく感じました♪

毎日毎日変わっていく様を見るのは

本当に楽しいですよね。

我が家の新築工事を思い出します。

夢が現実に・・・。

私も楽しみです。
返信する
Unknown (kabuto)
2011-04-08 08:55:00
建工スタッフ様

早速ご提案いただいた資料で、家族会議で説明開始。

子供たちの部屋に関しては、うっかり口出しをしたら強烈なストレートの反撃かな。

これからの家族会議が楽しみとなってきました。

如何相成りますやら。請うご期待です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。