茶々丸cafe

トイプー茶々丸(♂)の成長日記とか…

新しいお菓子ゲッツ♪

2006-05-11 | お菓子(飼い主用)
仕事帰り、会社の近くにある大型スーパーに寄ってきた。
目標はただ一つ!私の主食であるお菓子を確保するためである。
そのスーパーはお菓子がめっちゃ豊富にあって、安いねんな~♪
私にとってはまさにパラダイスやね
色々と物色してどんどんカゴに入れていく!快感♪笑
普段ならよりつかないおかき系のコーナーに何気なく行ってみた。
そこで「きなこ餅」なるおせんべい?を発見。
きなこと餅に目がない私のためにあるようなお菓子じゃないですか~!
ってことで即購入
ご飯の下準備が終わってから食べてみました。
ほわっとした口当たり、きなこの味、オイスィ~!!!!
一気に5個ぐらい食べてしまった(オイオイ…)。
きなこ餅チロルチョコが期間限定商品やったからもう売ってなくて寂しかったけど、
新しいお気にを見つけたぜぇ~い。

あ、アンモニア王との対決は終わりました。
トイレに敷いてるシートほどではなかったけど、ツンときたね~。
しかも家帰ったら茶々丸がサークルの中で暴れてたらしく、
サークルから1メートルぐらい離れたところにウ○チが飛び出してたし
どんな暴れ方したんや!?ちょっと見てみたい気がする…。
寂しくて一人でイ~ッ!!ってなってたのかな?ごめんね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (candy)
2006-05-13 17:54:24
ご無沙汰しています。Candyです。

早速遊びに来ました。

素敵なブログですね!!

これから毎日チェックしま~す

キャンペーンバック完了しましたので月曜日に確認してくださいね。



P.S.

私もジェシカ・アルバのファンなんです。

最近はファンタスティック4の彼女がとっても素敵でした・・・
返信する
トイプードルブリーダー 1st.Dog Candy (candy)
2006-05-13 17:57:34
再度すみません。

うちのHPにリンクさせていただきました。
返信する
candy様早速ご訪問ありがとうございます (azist23)
2006-05-14 08:18:46
ブログ*96+8そy←茶々丸が打ちました

もとい、ブログ初心者なので、ブログに書くネタを探すだけで大変なの01111111←また打ちました…。

大変なのですが、これから犬を飼おうと思っている人にも犬のことが分かるようなブログにしていこうと思っています。

全く関係ない飼い主のバカ話も満載ですが…笑

茶々丸といると毎日がホントに楽しい(困らされることもしょっちゅうですが…)ので、その楽しさを伝えられたらな~と思っています。

また色々と相談に乗ってくださいね
返信する