DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

プライムビデオで好きな作品を観るのが楽しい🎵

2019年12月06日 18時17分24秒 | 映画・ドラ
最近、うちで視聴出来ることに気がついて、さらにいつでも何分でも観られるので、お昼を食べながらとか、ちょっと空いた時間に利用しております。

映画やドラマ、アニメなど、何でもあるし、割りと新しい作品も観られるのがありがたい。

ここんとこで観たのでサイコーだったのは~

「帝一の國」菅田将暉がサイコー
久しぶりに爆笑したわ~。ストーリーも面白かった。

「陰陽師」野村萬斎がサイコー
立ち姿、所作、舞など、本業がすごいだけに本当に美しく、安倍晴明はこの方にしか出来ないと思いました。

「柳生一族の陰謀」萬屋錦之助が超サイコー!
昭和の時代劇大ファンのわたくし、続々と大御所俳優が登場するだけでも涙もんだった!そして何より、柳生宗矩は錦之助、十兵衛は千葉真一、もはやこれ以上のキャストはあり得ぬ。神作品だと思う。

と、思ったら、今度リメイクするのね(^_^;)ん~。

あとは、ドラマで「きのう何食べた?」ていうのが面白かった!30分ていうのも良かったけど、キャストとストーリー、お料理が素晴らしい。ぜひ続編やってほしいな。

と、またサイコーな作品を見つけたら、紹介したいと思います☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/03 | トップ | ツグ山のマンガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ドラ」カテゴリの最新記事