DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

一泊二日お墓掃除の旅~本編その2

2017年08月13日 07時17分18秒 | 日記
翌日~

宿から程近い、自然のおサルさんがウロウロしているという公園に寄りました。

駐車場から、結構な山道を登り~(^o^;)
ジャングルフィールドよりハードじゃん!と言いながら到着~

さっそく居る!


温泉に入るおサルさんと、若干ビビりのツグさん

様々の年齢のお子さんがウロウロ。

おサルさんでも、自分より小さい子をちゃんと面倒みておる。立派~!おりこう!(^∇^)

お子さんは、たいてい変な格好しておった(笑)

おサルさん親子のまね。

源泉ぶしゃーーー!





帰りにお土産売り場で、おサルさんのぬいぐるみを購入。これが、非常に良心的価格でビックリ(笑)普通の観光施設であれば、おそらく倍近くするであろうと思われる。

行き帰りの山道も頑張って歩き、疲れきったツグ山、車に乗るなり爆睡~
到着までの数時間、おサルさんをしっかり抱っこしてスヤスヤ寝ておりました(^∇^)

久しぶりの旅行、楽しかった~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日お墓掃除の旅~本編... | トップ | 2017 MOTOGP 第11戦 オースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事