純風満蘭 富貴蘭・風蘭ブログ 着生蘭よもやま話

第7回東西富貴蘭会交換会

あゝ、またっっ


ちょっと先祖返りぎみですが


信者さんは黒牡丹別世界を


うぁ〜、交換を申し出ましたがダメダメっということで



そろそろお時間となりました。片付けも終わりました。またお会いしましょう

ライブ中継ました。

第7回 富貴蘭交換会 (東西富貴蘭会主催)
日時:令和元年9月29日午後0時45分から(受付時間:午前10時〜正午)。会場:上野グリーンクラブ2階(東京都台東区上野公園3-42)地下鉄千代田線根津駅(2番出口)徒歩3分。JR上野駅(不忍口)から徒歩15分。出品料:千円歩金:8%。昼食代:1200円(お弁当・飲物)

ポチッとお願いします。

コメント一覧

azazou
@kaioumaru-0420 奥深い富貴蘭さん
おはようございます

銀閣の親木はN氏のもので、その子どもでしたから、つい落札してしまいました。

「がんばる」ました。
kaioumaru-0420
純風満蘭さん
お疲れ様でした。
銀閣? 持っているのにまた買ったの・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展示・交換会などイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事