I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

贅沢だろうか。

2018年05月13日 | 婚活
婚活編である。

あれから少し進展はあるような無いような。

もうすでに学歴だの年収だのは相手に求めていないのである。
優しくて健康で性格のいい人が一番だよ、お互い少しは趣味が合ってさ、とは
思っているけれど。

やっぱり50近くまで独身の男性ってえと、

・家にモノが溢れすぎてる → 片付けてくれないとお嫁にはいけません。

あと、もうこの歳で相手に何か変えろとか言うのはおこがましいと思う。

口が裂けても「この家売ってマンション買って欲しい」なんて言えない。
思っても言えない。または「更地にして建て直したい」なんて言えない。
思っても言えない。そんなのは贅沢って言うよね。

ちなみに元モラさんは娘くんの養育をするようになってから
とてもマメに家をこざっぱり掃除、整理整頓している。物は多いけど。
まだまだだが料理ジャンルにまで手を伸ばしている。
モラさえ発揮しなければ東京家付き娘付きバツイチとして誰かに
推薦してあげたい。おまけにケチだけどね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ咲き誇る | トップ | ネック »

コメントを投稿