I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

おひとりさま的休日。

2018年03月25日 | 日記
土曜のわたくしの行動一覧

朝:掃除洗濯、サイクリング&花見

昼:ブログ執筆ののち主に昼寝

夜:夕方から繁華街に行き自転車屋、インテリアショップ、無印、
 洋服屋とGUで買い物

もう完全おひとり様である。しかもファッションビルで
あーこの店好きやん、ともう少し見たかったが21時過ぎてた。
え?まだ開いてんだあ。さすが都心である。

荷物が多かったのでバス一本で帰る。

本当にね、お母さん縛りがないと夕方には帰らなきゃ、とか無いし
やべーよ自由過ぎ。

そのことも考えていたんだけど、わたくしが赤子から今まで主に育てて
成人までのあと数年、娘くんは元モラさんと住むって選択したんだし、
私には来るなと言うんだし、そのくらい元モラさんに任せちゃえば
いいんだなって思った。

だってこれまでの17年のほうが圧倒的に大変だったし。

でも明日は娘くんとデート。お土産も用意したし。
なんて優しい母かしら(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活その後 | トップ | あざらしのフィナンシャルタイム »

コメントを投稿