I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

吉兆?

2018年02月24日 | 日記
前記事、人魂でなくオーブだと。

たしかに人魂だったらちょっとね・・・。

こんな記事を見つけました。
カメラのせいなのかもしれないですが、せっかくなのでスピリチュアル方面も考えてみた。

オーブ占い!みたいな?
青いオーブは神社仏閣などで写りやすく、高貴なものらしいですね。
ニコライ堂だからかな???

この丸い球の周りにニョロニョロしてるのも気になりますな。
いいお告げだと思う事にしよう。

どうでもいいのだけど今日通ったお茶の水近辺はちょうど昔に結婚式を挙げた場所なので。
当時のホテルはもう廃業したので無いけれど、食事をしたレストランのすぐ隣も通りました。
まさかそんなものが写ってるとは思わずに、独身の頃(今もだが)にここらで習い事をしてて
よく友達と飲みに行ったな~とか、あの子とお茶しようとしたスタバ二号店だーとか
お茶の水の思い出を懐かしんでいたのですちょうど。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写ルンです。 | トップ | 婚活ブートキャンプ 撮影編 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッちゃん)
2018-02-24 21:37:31
そうなんですか!
神社仏閣の青いオーブは私も写ったこと何度もある!!
いいことがあったかどうかは覚えてないけど💦
デジカメになってから (月の笹舟)
2018-02-25 01:27:40
念写なんて時代はないけれど

旧家の増改築を 設計監理する時 映ることが
最初は・水滴か霧くらいに思っていましたが
友人に聞くと違うとか
一番多かったのは・旧家の増改築で
200坪くらいの木造・・構造も基礎が玉石・ブロック
コンクリートと 増築時期によって異なり・結局その話は施主さんには・話はしませんでしたが・その後疎遠に
夢がある? (あざらし)
2018-02-25 14:32:18
アッちゃんさん
信憑性はともかく、占いみたいに良い物かも!って
思ったほうが怖くないかも・・・ですね。
真偽はさておき (あざらし)
2018-02-25 14:35:41
月の笹舟さん
古い建物には何かしら映るのでしょうかね。昨日も逆光ではあったけどホコリや湿気とは無縁だったので、
レンズのせいなのか何かわかりませんでした。

ロマンにしときましょう。

コメントを投稿