やさしさを

生きていく道をみながら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乳癌の手術済みました

2015-08-25 21:12:24 | 日記
うれしいと少し違うかも知れませんが、今、元気で家に居ます。検査の結果癌があって、先生方の段取りが良く8月10日に手術を行う事ができました。評判の腕の良い先生で、老齢の私の胸を丁寧に綺麗に縫って下さいました。 手術後の幾日か、も全々痛みも無く、不思議に思う位、楽な入院生活でした。 勿論転移も無く精神的にはなにもマイナスも無く思えたくらいでした。術後5日目には「う退院できますよ。」と言って下さいました。一昨年脳梗塞を病んだ主人が一人で家にいます、ご近所さんが訪ねては下さいますが、気がかりですので一日も早く退院できればとの思いいっぱいで, 7日目に退院させて頂きました。
 心は元気なのですが、やはり体が付いてくれません、術前んは、障害のあっても少しは動いて」くれた手も殆ど動きませんし足まで動かなくて何も出来なくなってしまいました。でも手術は上手く行ったのだしと自分心にむちうって毎日を過しています。  が。動けば傷は痛くてもある程度動かさないと動かなくなるし、と、ジレンマの中で頑張って居ます。只自分独りではないので、そこらが色々あって、「 飄々」と生きたいと思うだけでそんな人物でもないので毎日悩んでいます。早く日にちがたって体が回復するのを只管待つ他はありませんね。

         兎に角 ハートに言います  『頑張りましょう。』
                                    汀
コメント