やさしさを

生きていく道をみながら

闘病記 家へ

2010-05-27 23:22:49 | 日記
11月の末に退院する事に決まりました。
先生やお世話になった方々に御挨拶をしたり、OTで藤蔓細工を作って
居ましたのでそれを仕上げて、次にキーホルダーを造る事にしました。
家では主人が周りの方に大変お世話に為っている事と思いますし私の事も
心配して居て下さる方達に何かお礼の気持ちを差し上げたいと思いました。
退院のお土産なんて変な話ですが、こんな物が出来る様に成りましたと
お礼を兼ねて一生懸命造りました。とても楽しい作業の時間でした。
それから文殊様へ参り退院のお礼と此れからも守って頂く様にお願い
しました。(一寸欲張りでしょうか)境内を美しく華やかに咲き誇って
居た桜は秋色の葉を地面に敷き詰めて少し風が吹くとひらひらと踊る様に
舞ってそれが何となく寂しく季節の移ったのがしみじみ感じられました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。