Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

クローズ&リニューアル

2011-05-02 23:57:12 | Weblog
来週からリニューアルの堂本兄弟、番組HPもリニューアルしたんですね~

今までの(堂本)進&歩のイラストからKinKiのふたりの写真もアップされて、
こんな感じ→ <フジTV 新・堂本兄弟HP>
DMBBのメンバーの紹介文も読めたり、次週予告編もプレビューにて見れるんですね~。

それから、これは少し・・いぇ、だいぶ淋しい・・というか、解ってはいてもショック・・というか、東宝さんのSHOCKHP、終わっちゃいましたよね・・。4月いっぱいでしたね。私、ほとんど毎日そこに行ってた・・と言っても言い過ぎじゃないくらい行ってましたから・・・。
日付も5月に変わろうという30日の夜遅くに、なくなってしまわないうちにと、実は、一生懸命、携帯でムービーやっちゃってた私でしたけど(まぁ、そこで見ればいいわけだけどね
やっぱり淋しいな・・・。

・・・ということで、私もブログのブックマークから外しました 

で、次回予告も見れることなんで堂兄HP、ブックマークしてみました。よかったらどうぞ~


今日はそんなに遠くではないけれど、ちょっと出かけてきたもので

途中で撮った写真を一枚↑上の載せてみました。

こんな間近で見たの初めて。意外と音、ビュンビュン凄かった!

これでどれくらい発電するんだろか?

空もきれい。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。