Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Birthday

2011-04-10 23:47:27 | Weblog
・・・ということで?LFも更新され、本日、4月10日、剛さんもめでたく32歳ということで・・。

は~い、じゃぁ、そんなわたくしめは、大仏さんと?誕生日が一緒っつーことで(笑)
これ、先日の いいとも見られた方はお解りかと・・。(←まぁ、そんなことはさて置いて)

ってことは、じゃ光一さんは、32歳になって100日?経ったっていうことになりますかねー ふふっ 
って、すぐにそこに飛んでしまうっていうのもどうよ?って感じではありますが  

剛さん、おめでとうございます~!

6日に「縁を結いて」もリリースされて、剛さんの季節ですね  

先日のいいともを遅ればせながら見てたんですけども、実際リリースはこの10日にしたかった・・とのことでしたが、剛さん的にそこにこだわりたい感じはまぁ、わっかるっかなぁ~って・・。
まぁ・・光一さんもね、ソロDVDは、まさかの3月9日?「さんきゅ~さんきゅ~でーす」 に来るとは?私も思いませんでしたからね~・・って、まぁそこにこだわったのは光一さんじゃなく、JEさんだったのかもですけど?(笑)
でも、今となってはMADにほんっと感謝で、あの「さんきゅ~さんきゅ~・・」がなかったら3月9日になんて発売してなかったかもしれないし・・とかね な~んて。

話は いいともに戻りますが 
ま、そんなんで?剛さんがB型B型を連発するたび、なんやもぅ・・それだけで妄想してたりもしてたんですけど(笑)

ストラップは残念ながらで、会場にはおんなじ10日生まれはいらっしゃらず・・・

タモさんの「ちなみに9日生まれの人、スイッチオンッ!」には、自分かなりテンションしてしまいました(笑)が、やはり会場にはいらっしゃらず・・・。
私、主人と一緒にそれ見てたんですけど、主人とふたりしてね「あ~・・、私達があの場にいたら、スイッチオン!して花添えてあげたのにね~・・」などと。
で、「え?2名じゃダメなんじゃない?1名じゃなきゃストラップ、剛っさん貰えないさ。」
そうだよね・・。ってか、違うって・・10日じゃないとさ。どっちみち9日じゃダメなんじゃん!?」などと、私たち・・何、真剣になってんだっていう話なんですけども(笑)
 
なんたって、私達ふたりして、その・・大仏さんと同じ4月9日生まれなもので 


9は嫌・・言うて、10日にしたらしい剛っさんのオカンさんはがんばりましたね(笑)
主人の母も私の母も、10日だったんけど、踏ん張れなくて9日なっちゃった組?みたい?ですからね~(笑)


「えーっ!」があさみちゃんだった剛っさんでしたけど、仲良さそうですね、はあったかな?(私もあさみちゃん、好きです。)

ってか、光一さんは剛さんにはしたんかなぁ?

光一さん、今日はF1マレーシアGP。光一さんもSMGOなどそのうちまた是非・・。


・・・と結局は、そこ?に行きつくあざみでした 


では、おやすみなさいまっせです~   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (とくこ)
2011-04-12 07:30:28

遅ればせながら、ご主人様と共々、お誕生日おめでとうございます(〃▽〃)

素敵な一年になりますように。

返信する
Unknown (あざみ)
2011-04-12 23:47:30
とくこさん!お久しぶりです~。
コメントも「おめでとう」っていうお言葉も嬉しいです。ありがとうございます。

実際、もう誕生日が嬉しいような歳でもないのですがね~ 
お気持ち、そして時々はこうしてここに来てくださっていること嬉しく思います 

また笑顔で32歳のふたりに思いきり手を振れる素敵な日が一日もはやくくることを願っています 

では、またよろしくお願いいたしまぁ~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。