Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

7/10 SMGO & 7/12 12周年 ~!

2018-07-12 15:48:40 | Weblog
(^。^)y-~


SMGO(*^^*)
更新嬉しかったです。


ふいに?というか・・自分、更新されないもの?とどこかで思ってたところがあって(^^;;

(*゜Q゜*) ! 見つけた「UP」、
目を疑い?つつも思わず


ヽ(´▽`)/ バンザーイ !! (笑)



久々の光一さんの文章は、充実感に溢れてた。


日々、稽古の中にある感動と発見、受ける刺激・・、伝わってきた。


「さぁ描いて、、、、、、、」


と読み終えて、私の中にそこから広がる様々な想い・・。
それは何か予感?だったり期待?だったり、届けたいと挑む姿だったり・・。
その一言が光一さんの今を物語る。
その「さぁ描いて、、、、」こそが今、光一さんの居る世界なんだって・・(そう感じ取れました)



で、その続きは劇場にて(’-’*)?(だよね/笑)

気が付けばプレまであと二週間・・。幕が上がれば、私の中で未知であろうアーサイトとしてステージに生きる光一さんです。


皆がひとつとなり目指し、模索しあい作り上げていく新たな作品「ナイツテイル」

そんな「現場は最高です」のその文字を見ながら・・

そして今日もまた読み返しては、

光一さん、存分に今を・・、ね(’-’*)


と、思った12周年の今日でした。

更新、ありがとう。


そしてそして、ソロデビューからは12周年の今日、7月12日。

寝ても覚めてもナイツテイルな光一さん。

毎年この7月12日は、私、「Anniversaryだけど、光一さん、覚えて?ないよな~(^^;;」みたいなこと、ブログに書いてる気がするんですけど

今年はもう、そうやって「今」を生きる光一さんだから、何というか・・(良くはないけど?)今年はもうそれさえもどうでもいいと思えるような・・(^^;; (ってどっちなんだよ/笑)

ただただ頑張って、と・・。


ふと、去年の今頃は・・とか思ったり・・

全て乗り越えて「今」があるよね。


光一さん、12周年おめでとう~☆


ナイツテイル、楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。