Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

知らなかった~ (^^;;

2019-02-22 23:43:45 | Weblog
福ちゃんのwebにて座ちょさま?み~っけ!!

・・ですよね?あの写真(^.^)
思わず「お疲れさまです~」なんて思った微笑ましい、ほっこり?な光景でした(*´-`)

撮ったのは誰かな?(’-’*)


で、私と言えば・・早く寝りゃいいものを昨日はブンブブーンでも見てから寝よっかな・・?と寝る前につい見出したところが(私的に)大変なことになっちゃって・・←って程でもないか(^_^;)

私の地方はブンブブーンは結構、遅れて放送されます。2~3週間は遅れてると思います・・。いゃもっとかも(’-’*)?
しかも結構、放送日も動くし時間も変わること多くて、最近放送ないなぁ~なんて思ってたら放送日や時間が変わってる・・なんてこともよくあります(-_-;)

で、今は日曜の深夜?というか正しくは月曜の夜中1時半とか2時くらいにやってます(-_-;)なのでいつも録画して後日ゆっくり見るんですけどね。

で、昨日は2/18に録画したものをやっと見たんですけど、私的に見てびっくり!

その回は沙也加さんゲスト回の福袋のをやってる回だったんですけど、なんと!ロケの場所が大丸東京店!!(驚)
私、先日、SHOCKの初日観劇の時、帰りの新幹線までちょっと時間があったんで大丸東京まで行って美味しそうなお菓子買ったりしてたんですね(その大丸で買ったお土産のこととかは先日2/15のブログに写真載せたりしましたけれど(^^;;

その時はその大丸ロケのブンブブーンのこと知らずにいたもので、もうそれ見て

「えー!そうだったんだ!知らなかった~(^_^;)」

と、ひとり深夜にちょい興奮気味の私(笑)

しかも!光一さんが
「これ美味しい~!コーヒーくださぁーい!って感じ・・?」
とか言って食べてるお菓子というのが~
「あぁー!これ!( ゜o゜)!これって私も買ってきたお菓子じゃーん!!」
先日のブログにしっかり写真アップしてたノワ(Noix)のウォールナッツクッキー!!

というわけで・・(^_^;)
まぁ・・私のハートはさらに (笑)


すみません・・(^^;; そんなこんなのその辺はどうかお察しいただけたらな、と思いますm(__)m

因みにこれ~↓





以前はブンブブーン、こちらでの放送日を待てなくて某所でさっさと見たりしたこともあったんですけど、最近はなかなか追っかけれてなくてこちらのテレビで放送されるのをフツーに見るようになっちゃって(^_^;)


先日のブログにも書きましたが、その時は大丸でいつも行列だという「ニューヨークキャラメルサンド」ってお菓子の噂を聞きかじっていたので買えたらいいなと思って大丸行っただけだったんですけどね(^_^;)

知らなかったな~(^^;;

けど、さすがに行列作ってるそのお菓子の紹介はブンブブーンではなかったですが(さらにこれ以上の行列になるのはヤバイですよね(^_^;)

でもね、そのウォールナッツクッキーといい・・買ってきたお菓子はどれもほんと美味しかったんでまた3月に東京行ったとき大丸寄れたら寄りたいな~と思ってます(^^;;


因みに・・

え?マジで?と思った「知らなかった~」をもうひとつ・・(^_^;) ↓


私の3月のSHOCK観劇日が・・

東京マラソンの日だなんて・・


「知らなかったーー!! ( ゜o゜)!」


<(_ _*)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。