Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

どこでもmirror

2007-05-18 23:59:54 | Weblog
「おはよっ!昨日、お天気凄かったねえ~」・・・って今朝、ロッカー室で制服着替え中に話しかけられた私。
「・・・えっ!?お天気???私、昨日お休みだったからさぁ、どうだったっけ・・・」←答えになってない返事。
「はぁ~?何してたん?」「家にいたぁー!!」周り一同「何その元気な発言は?・・・???」(笑)
聞けば、昨日は雨が降ったり止んだりで、止んだかと思えばめっちゃ晴れ、いきなりの強風・・・急に暗くなっては強い雨・・・などとかなり目まぐるしいお天気だったとか へぇ~!そうだったの!そうだったっけ!?(笑)って、そうなんです・・・昨日一日、光一さんのDVDに嵌まりこんでて・・・外の様子も理解できてなかった・・・私的には笑い事でありますが・・・。
ま、たまにはそんな日があってもいいではありませんか・・・ねぇ
事情を知ってるKさんはマジ、この会話にウケテおりまして・・・顔見合わせて えへへっ 今日の私はテンション高いよぉ~

因みに今日から出勤時やで移動中でも車中HDD(ナビ)にて
mirrorDVD三昧の日々へと突入してしまいました
私の愛車、お気に入りの白いWishでどこでも一緒!!
”どこでもmirror”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。