Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

1/1 SMGO

2019-01-02 14:50:20 | Weblog
昨日は自分のブログを更新したあと直ぐに光一さんのSMGOが更新されていることに気づいて・・。

読みながら・・

大丈夫、光一さん、充分、その思い・・、気持ちは伝わってますから・・と。

本来ならばドームに立ってファンとともにいたであろう・・という気持ち・・。長く続けてきたこと故に、決めたこととその経緯は考えに考え抜いたことと受け止め理解はしていてもやはり実際、いつもと違うその日その時を過ごしてしまうと、例え新たな旅立ちをする滝ツバの最後のステージ・・とはいえ、そこに立つ自分にやはり問いかけてしまうことはあると・・。

そしてその自身思った「正直色々考えさせられた・・」複雑な気持ちを黙って通り過ぎない光一さんで・・。
だったら何か別の形で(?)と応えようとする光一さんの「提案」

実現するか否かは別として
光一さん、提案(?)をありがとう(嬉)
「忙しい2019年に?」って・・?なんかそれ、いいな(*´-`)

で、そうか・・年越し(40歳の瞬間は)楽屋で滝ツバのふたりとね(*´-`)

シュールな瞬間?(笑)

いぇいぇ・・、光一さんにとっては色んな意味で思い出深い忘れられない40歳&年越しの瞬間になったのではないのかな?と・・。
それにファンは気になってたはずですモン!
どこでどんなふうにその瞬間を迎えたのかってね(笑)
教えてくれてありがとう(^^;;
カウコン、私も録画したその滝ツバ見ながら・・そして、光一さんのSMGOの滝ツバへの思いを読みながら・・、思えば私自身、最初に観たSHOCKのライバル役は翼くんだったなぁ・・と当時、翼くんの踊るアイリッシュが好きだったことなど懐かしく思い出したりもしてました。

それから・・最後に一言。

決してね、「蔑ろに・・?」なんて思っちゃいませんし、カウコン、光一さんが登場した瞬間のあの絵で光一さんの自分だけではなく・・剛さんの思いを乗せたことは一目瞭然。素敵でしたよー(^。^)y-~
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« おめでとう&おめでとう~! | トップ | 戦い済んで・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事