Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

握力王子?♡

2019-09-23 01:00:08 | Weblog
先程まで録画しといたふぉ~ゆ~が出てた番組見てましたー。激レアさん?ね^^;

何かふぉ~ゆ~がテレビに出る?っていうとこういう自虐ネタっぽいのがテーマなの多くない?^_^;ね?

テレビ的にはこういうキャラで行くの解らなくはないんだけどなんだかちょっぴりチクチク^^;
誉めてんだか?けなされてんだか・・ね^_^;?
だってぇSHOCKでステージ立ってる彼ら、ホントかっこ良くて踊りもキレキレ!頼もしい存在なんですもん!
皆、性格いいし・・(ってマツはどうかは知らんけど?/笑)なんて

最近は「・・ん?ライン?誰だろっ・・」なんて思って見るとふぉ~ゆ~だったりしてますね(^^)
時に「ライン?・・なんだ誰かと思ったらマツかい^_^;」なんて時もあるけど^^;(おいっ!笑)


それから先日のふぉ~ゆ~のラインライブ配信ね。とりあえずリアルタイムで見ましたが、、、ふふっ?(゜◇゜)気配がしてましたね、光一さんの(^^ )

近くに・・っていうか、すぐそこ?お隣にいたんですよね(〃'▽'〃)
・・にしても「隣のキレイな顔したお兄さん」改め「握力王子!」57.4?でしたっけ?(驚!) すごーー!
タツミくんが「これだから!これだから!」ってリボンフライングの腕の真似してましたけど、・・ですよね?やっぱり握力、それだけのことはありますよね(°°;)

この日、SHOCKは3時公演。終えて明日は休演日というリラックスな夜のひととき。
コッシーも大阪でのスケジュール、タイミングバッチリで(^^)v
光一さんもふぉーゆーたちのラインライブの様子をツマミ?にね、美味しい楽しい時間でしたよね。気配?でさえも仲の良さが伝わって来てました(笑) 

あー、そんなの見てたら私もお好み焼き食べたりね、また大阪行きたくなっちゃったよ(^_^;

休演日の松松くんたちはユニバの目撃情報があったようですね、な~んか可愛いー^^;

光一さんもどんなして過ごしてたかな?


明日の?(あ、もう今日か^^;)「密会レストラン」楽しみでーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。